2004年07月19日

横浜・サマーユニフォーム

横浜ベイスターズ サマーユニフォーム(レプリカ)発売のお知らせ (横浜ベイスターズ公式)

一瞬“この時期にユニフォーム変えたの…?”と思ったらサマーユニフォームとやらでした。

…………すいません。
弱そうだと思いました(苦笑)
一時期流行った(?)サンデーユニフォームとやらのダサさに比べればマシだけれども…。

個人的に隆さん(YB11)はおみあしが長いので絶対縦縞がいいと思うんだ…。
posted by 鳥維ヒカル at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月17日

暗殺者とは…

渡辺オーナーの「考え」…“有志連合”結成へ (ZAKZAK)

こういうこと言い出すだろうとは思ってたけどな…ぼんやり。

ところで

渡辺オーナービクビク…「身の危険を感じている」 (ZAKZAK)

…暗殺者とは普通見えないものだと思うんだけれども。

そして見えないものが見えちゃったらまたそれはそれで色々と困るんじゃないかと思うんだけれども。
(まあ、この爺さんに見えないものが見えたところで私は困りませんが)
posted by 鳥維ヒカル at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月16日

反巨同盟っていい響き!

セ5球団で反巨同盟!阪神・野崎球団社長が“宣戦布告” (サンスポ)

裏では色ンな思惑が蠢いてそうな事実は差し置くにしても反巨同盟っていい響き!
posted by 鳥維ヒカル at 22:03| Comment(0) | TrackBack(1) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月14日

たかが…

星野氏、渡辺オーナー発言「許さない」 (日刊スポーツ)

頑張れ仙一。

例えば10チーム1リーグになったとしたらさ、今まで最下位は6位だったのに、10位になるわけさ。ついでに“○・リーグの6位”で、“もし向こうのリーグとやったら勝つかもしれないもの!”っていうのもなくなるわけだ。
かなしいよね!嫁売(仮名)が10位になったら。
私 は う れ し い け ど な ! ! !

あのじーさんの発言は暴言というより、最早妄言になってしまっているようでおかわいそうな気がしないでもないけれど、やっぱり呪詛は紡ぎますとも。

#取敢えず西武ファンの看板を下ろすことを本気で検討中。
#まあ堤氏に関しては色々昔から思うところあったけれども…
posted by 鳥維ヒカル at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月30日

日々是呪詛

<近鉄買収>巨人・渡辺オーナー ライブドア拒否 (Yahoo!NEWS)

… 何 で こ の 人 に 拒 否 さ れ ね ば な ら ん の か ( 呪 詛 )

また、渡辺オーナーは「プロ野球にはそれぞれ伝統がある。カネさえあればいいってもんじゃない」と資金豊富とされる同社をチクリ。同社側が渡辺オーナーに会談を求めている点には「お会いする必要もないよ」と一蹴した。
…単に自分のところよりカネがある人が参入するのがヤなんじゃないの?
色 々 後 ろ 暗 い か ら 。

日々この爺さん(暴言)に密かに呪詛を紡ぐ毎日です。
でも今日阪神勝ったからいいもんね( ̄ー ̄)
posted by 鳥維ヒカル at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

