2004年07月19日

限界JUGEM

相変わらず迷走を続けるJUGEM。
ユーザの不満も限界に来つつある模様ですな。
#もう諦念の域に達してきたので他人事気取り…。
2ch状態の開発日記を眺める目は最早微笑で薄目、アルカイックスマイルに近いものすらございます。

さて、温厚なワタクシ(嘘ばかり…)も、自らの判断能力のなさを呪ってみたりしながら、半目半泣きになりつつlivedoorにブログ作ったりしていた連休でした(合掌)
…管理画面には相変わらず入れないので、もう全てのエントリのバックアップは諦めました…。

まったく復旧に関するアナウンスが出ないので、一応ニュースクリップにしているこのBlogに“きょうのわんこ”をエントリするのが(デザイン的にも)しんどくなってきたので、エントリを移動、削除しました。

あちこちに分散させるのも厭なのですが、“全てのバックアップを取る根性<複数のブログを管理する根性”ということで…(諦念の笑み)

18歳のおじいちゃんわんこ、ソックさんのおとなのみりょくに酔いたい方は下記へドウゾ。
きょうのできごと * Side S

茶関連のエントリは下記。ブライス関連もこっちに行くかも。
Sunny Sunday Tea

…JUGEMはもう今後“有料”というシステムを取るのは無理だろうな…。色々思うところはあるけれど、取り敢えず、移行措置を取りつつ復活を待つよ…。
#そして思ったよりlivedoorの使い勝手が良いので驚いたわ。
posted by 鳥維ヒカル at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | Web関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。