2004年06月28日

遅すぎてすいません(悲哀)

この度、ポルノグラフィティのメンバーの一人であるBassのTamaが7月28日2枚同時発売のベストアルバム「PORNO GRAFFITTI BEST RED'S」「PORNO GRAFFITTI BEST BLUE'S」の制作を最後にポルノグラフィティを離れ、ポルノグラフィティはヴォーカル 岡野昭仁、ギター 新藤晴一の二人で活動していくことになりました。

「更なる自身の追求の為」というTamaの意向を理解し、お互いの今後のために受け入れた結論ですので皆様にはご理解のほど、宜しくお願い致します。(ポルノグラフィティ公式ページ)
私自身、声が出ないことを諦めて以降、正直あまりポルノを聴く気にはなれなかったんだけれども、先日久しぶりに聴いて、ツアーの写真集見たばっかりだったので、ちょっと…否、かなりショック……。

…広島出身のアーティストで1人抜ける…というと、どうしてもユニコーンを思い出してしまうのだけれど…(古いなぁ(苦笑))
まあ、でも3人の今後の活動に注目、かつ期待、ということで…(どんより)

しかし何かまるで離婚会見みたいなコメントですね(真顔)
#“お互いの今後の為に…”のくだりのあたりが…。
#あんたハルアキだからいいじゃん!というツッコミはなしですよ!!!
posted by 鳥維ヒカル at 22:34| Comment(1) | TrackBack(1) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう気持ちは復活してます?
いまアンケートを集めています。
もし時間がありましたら、参加お願いしま〜す。
Posted by しのさん at 2004年11月08日 19:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

「ポルノグラフィティ」について、お聞きします
Excerpt: 下の質問を「コピー」&「貼り付け」をして、「コメント」か、メールで返答をお願いします。 また詳しくお聞きする場合もありますので、出来ればお手数ですが、 < r08452@mail.goo.ne.jp ..
Weblog: 因島発、BLOGから生まれるラジオ番組
Tracked: 2004-11-08 19:33
×

